スポンサーサイト


武技言語発動!

お久しぶりのミユです♪

最近は自分のブログもチェックすることなくほったらかぁ~~~
にしちゃってました・・・・・・・・・・

遊びに来てくださった方々に申し訳ございませんでした。

というのも、人生 何が起こるかわからないもの!

この年末の12月半ばから プチプ~~~になるという!
(仕事がなくなる・・・・・)

事態になりまして(リアルですみません)さすがに
超~ポジティブミユもガックシしてた次第なのでした。

こういう時って人間不思議なもので、モチベーションが下がったりする。

そんな数日間でしたのだ。

まぁ~~~考えてもしゃぁ~~~ない!

これを新たな転機として考えるのだぁ~!

お仕事を探さなきゃならないんですがw

やるっきゃないでしょ~~~~~~~!


そんなんで ・・・・・・・

s001_c.jpg

「 武技言語発動! 」

これは「 影技 SHADOW SKILL 」というマンガに出てくるものです。

武技言語とは「必殺の一撃を放つ際にある一定の言葉を唱えることにより
自身の攻撃破壊力を何十倍にも増幅させる」という一種の
自己暗示みたいなものです。

s002_c.jpg
(SSはアニメ版です)

たまたま本屋さんで見かけて購入してお気に入りなってますが
いつのマンガなんだろぉ~~~~~~?

って、無責任に言ってられませんのでググりますたw

s003_c.jpg

1992年にコミックガンマという雑誌で連載がはじまったらしいですね。

このマンガの気に入ったところは、ガチ格闘で人間の潜在能力のすごさの表現
そして、妥協のない描写の細かさが気に入りました。

s004_c.jpg

して、「 武技言語 」という技です!

何故にこのお話をしたかというと

ミユも武技言語を発動したからなのだ!

「 ミユは ガンバルのだ!!! 」

を発動しましたwww


ということでいろいろ忙しく(逆に暇w)になりそうですが
ブログもなるべく更新したいと思ってます♪

みなさまもお風邪などひかぬよう年末がんばってください♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

