

目の前に広がる世界

こんにちは、ミユです♪

なぁ~んとなくドーンガードです♪

miyu_8338.jpg

はじめての場所は緊張する!

ただのビビりですがw でも警戒はしますよね。

して、思いがけない驚きがあったりします。

miyu_8340.jpg

目の前に広がった世界にビックリ!

「 うわぁ~~~♪ 」って感じですね。

miyu_8341.jpg

なんでこんな風景を作れるんですかね!

メインキャラではほとんどの場所・ダンジョンを

回ったつもりですが、やられましたw

miyu_8344.jpg

ここもドーンガードクエの一つですが

いやぁ~ 飽きさせないですね♪

miyu_8346.jpg

演出も絶妙だなぁ~~~~~♪

「 やらされてる感 」ではなく

「 やってる感 」があるスカイリムです。



そろそろ12月、ドラゴンズドグマの「 ハードモード 」も

気になってきましたwww



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

