

こんな日がくるとは・・・

こんにちは、ミユです♪

ま~人それぞれ、これが趣味とか好きだとかいろいろありますが

ミユは映画とかアニメ・マンガ・音楽・ゲームなど ・・・・・

まぁ~人に言える? 趣味かなっと思いますがw

実は もう一つ

ちょっと理解してもらえにくい? のがあります。


「 履帯 」 好きw

履帯=キャタピラー・キャタピラ・カタピラとも言う。


へ ・・・ 変な趣味 だとは思っていますがwww


何故、今にこんな事を言っちゃうかというと ・・・・・


p002_miyu.jpg

じゃぁぁぁ~~~~~ん!!!

「 ガールズ&パンツァー 」

MXテレビで放映中ぅ~~~~~♪

戦車好きの女の子たちの物語。

ああぁ~このアニメのおかげでミユもやっと

「 キャタ好き 」 って言える!

戦車が好きというよりキャタが好きなので戦車も って感じw

だから作業車でもいいんですwww

見てるだけで ワクワクwww

p001_miyu.jpg

うむ、主役の車両は4号か! ・・・・・・・

まぁ~バランスは悪くないw

戦車に関して言うならば一番に好きなのは


p003_miyu.jpg

「 M4 」 ですね♪

だって ・・・ かわいいっしょw

最近は行けてないですが商品の8割くらい戦車のプラモデル

ってお店があるので、たまに寄ってはジィーっと見てたりしてw

したところ店長さんが見かねてw

「 何が好きなの? 」って声をかけてくれたので

「 M4が好きです! 」 っとキッパリw

それからM4の話で盛り上がりましたwww


p004_miyu.jpg

ちょうど今週、来週と「 ガールズ&パンツァー 」で

M4が いぃ~~~っぱい出てきたので ワクワク♪

見るのが楽しみです♪


あぁ~あ、変な趣味をばらしちったw

ミユでした♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

