

Dawnguard

miyu_8281.jpg

こんにちは、ミユです♪

おひさぁ~~~になっていますが ・・・・・・w

おりゃ! どぉ~~~だぁ~!

クロスボウだぞ!!!

そう、スカイリム「 Dawnguard  」です。

miyu_8291.jpg

ドーンガード・ヴァンパイアハンターに転職してましたw

miyu_8294.jpg

まぁ~ドラゴンの一番悪いの倒したし、新たな脅威がヴァンパイアなので

やっとデイドラ装備を脱いで旅が再開いたしましたw

装備はもちろんドーンガード装備!

今はストーリーをどんどん進めるというより

この装備の強化に頭を悩まし各地を飛び回ってたりw

鍛冶の薬を作ったり強化パーセンテージを上げるのに

大変なりwww

だって物理攻撃耐性なら今までのデイドラのがずっと高いしw


ところで、メインキャラはドーンガード編を進めていますが

別キャラでヴァンパイア・ロードも進めていますw

ちゅ~か、吸血鬼の王の力 ・・・ 強いっしょw

まぁ~そのかわり昼間の屋外ではステータスが下がったりと

デメリットもありますからねw

miyu_8290.jpg

ヴァンパイアハンターとヴァンパイアのツーショット!

吸血鬼のお姫様セラーナちゃんですね♪

ヴァンパイアなのにお嫁さんにしたくなるくらいいい子の感じw

「 〇△ですわ♪ 」調のしゃべりで品もありおしとやか♪

でも戦うと結構強いしw


人気がでるんじゃない?! ・・・・・・w


ちょこちょこ進めているDawnguard ですので

また新しいSSが入ったらお知らせいたしますねwww





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

