スポンサーサイト


「MHミユのアオキノコ」制作・・・

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


ん~久しぶりにこの決まり文句が言えましたぁ~~~w

ブログを覗いていただいている皆様には申し訳ございませんでしたが
最近、いろいろ作業をしていて更新が出来ませんでした。

ゲームもすんごく好きなんですが一番は絵を描くことが好きで
描こう描こうと思いながらも伸ばし伸ばしにしてきましたw

かなり前にも「描くぞぉ~!」と言いつつ サボってた次第w

ふと最近思い出し「人生って長いようで短いかも・・・」と思い
(おっさんかwww)

マジでやろう!

って、はじめましたのでゲームもやってませんw

前に作っていた物語の構成も絵も作り直してやっております♪

miyuao01_con.jpg

「MH ミユのアオキノコ」制作順ちょ ・・・・・・・・

と言いたいところですが、BGMにとミク感謝祭のVTR流してたら

見ちったぁ~~~~~w

今度から音だけにしようwww

上のSSは下書きの一コマです。

(一応ちゃんとやってますみたいな証拠w)

思い立った理由がもう一つ

絵って年月が経つとどんどん変わっちゃうんです!
前に描いた下書きも全部書き直し ・・・・・w

こりゃいつまでたっても終わらない ・・・って思ったのでw


という作業をしてますので更新もボチボチになるかもです。

ドラクエもここのところ遊べてませんが、仕事休みの日には
やりたいので週に1・2回程度になりそうです。

なにせコントローラーとペンは同時に持てませんのでwww

更新にだいぶ間があいてしまいましたがそんな近況です。

できるだけ更新はしたいと思ってますので

たまぁ~~~~~~~に覗いてくださいw


それでは良きハンター生活を♪

ピンクモーちゃんもねw



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

