スポンサーサイト


エラーコード出まくるw

miyu_8096.jpg

こんにちは、ミユです♪

ここのところ時間もなかったのですが

INしてもエラーコードが出て出来ない状況でしたので ・・・・・

エラーコード「 DQ-140-102-X 」

何やらUSBの不具合らしいです。

結局、お休みの朝にUSBを初期化して再インストールしました。

プラス今までのアップデート分35個もw

なんとか落とされる事無く遊べるようになりましたw

意外とある不具合らしいのでお気をつけて♪


戦士レベルも49になって次に武闘家

今は武器のツメスキルのポイント補てんに

盗賊のレベル上げをはじめましたw


さすがにレベル1から何度も上げるのはストレスなので

強サポ3人雇ってレベル1からピンクモーモン狩りです。

レベル10まではピコンピコン上がりますw

(一番はじめに一回死にましたがw)


ツメ武器特技のタイガークローを覚えたいのでやってますw

あとスキルポイント8Pで会得できるので

レベル4つほど上げればいいのかな? ・・・・・・・


意外と ・・・・・・ 大変ですwww

スポンサーサイト

コメント

やほーい!
ミユさんもタイガークロー目指して頑張ってるのね( ´ ▽ ` )ノ
こっちは最初、無計画にスキルを振ったせいで盗賊をLv38まで上げないといけなくなった(´Д` )

Re: タイトルなし

にくさん、ど~もです~♪

ドラクエは仕事休みに遊べるのがメインになってしまったw

毎日とはいきませんが ・・・・・

ちゅ~ことで今日、昼間にタイガークロー会得したどぉ~!

気が付いてみればPT全員がタイガー持ちになっていた・・・www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

