

セミオートかなw

miyu_8091.jpg

こんにちは、ミユです♪

一時休養でwドラクエを数日休んでました。

何があったのかって ・・・?

ドラクエの遊び過ぎで左手の親指を痛めてしまったのでw

移動の時にアナログパットをずっと押してられないくらいにw

それまでほとんどオートランというものを使わなかった

のがまずかったようですw

オートラン機能はなるべく使いましょう♪


只今、戦士はLv.47ですが、10月までにはなんとなく

Lv.50にはなると思いますので何かやらかす時には(クエストw)戦士で

それ以外は武闘家のレベル上げをしています♪

現在、武闘家レベルは28。

数時間後にはLv.30にもっていきたい!  って ・・・・・?

今、この記事をカキコしている時も武闘家ミユは戦ってますw

メインの戦士はともかく副業の武闘家のレベル上げ作業は

実に大変! ある程度までレベルが上がるまではガッツリやったましたが

今は画面をずっと見ることなくコントローラーも下に置き

「 セミオート状態 」 になってますw

サポートにLv.40前後の戦士を2人雇ってます。

戦闘はこのサポート戦士にまかせちゃいます♪

自キャラはモンスにエンカウントさせるだけですw

そうする事でちょっと他の事もやりながらなので

ストレスも軽減されると思いますw


ただ、効率的ではありません。

画面から目を離してるのでタイムラグが生じます。

そんなんで元気玉もちょっともたいないので使えませんw


たまに応援してもらったり、メタル出たりするので

ちょこちょこは画面を見てるんですけれどねw


あと、今回のSSですが手伝って頂いて

3個目のエンブレムを手に入れたところです♪

ってか、まだ3個目ですwww


10月のアップデートまでには6個のエンブレムを手に入れたいかな♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

