スポンサーサイト


初転職しました♪

miyu_8090.jpg

こんにちは、ミユです♪

戦士レベルも落ち着いてきましたので初転職をしてみました♪

武闘家w  (SSは戦士ですがw)

本当は僧侶が候補でしたが武闘家になってしまったw

何故? かというと

素手で戦えるからぁ~~~~~w

武器も買わなくていいから節約にもなるしw

とは言ってもレベル上げは武器装備のが攻撃力がちょっとあるので

ツメを使ってますがw

自分自身のテンションを上げるスキルもあるので

なんかかっこいいっぽいしでw

メインクエを進めるのは戦士で♪

武闘家は各地を修行で回りながら合間にレベルを

上げればいいかなって思ってます♪


ちまちま武闘家のレベル上げをやっていたら

はじめたばかりっぽいウェディさんに応援をして頂き

「 がんばってね! 」言われちゃいましたw

武闘家はまだLv.15だから仕方ない ・・・・・

でも、 ありがとうございました♪


応援していただければ

身も心もテンションアップです♪

スポンサーサイト

コメント

寝落ち魔・・・

同じ日に3回寝落ちしたハルです・・・orz

土曜日は、コントローラーを6時間握っていたのに
ゲームをした記憶が1時間もないですwww
すいません・・・ほぼ寝てました^^;

そろそろ人間になるためにエンブレム集めしようかと~
時間あったら手伝ってね♪
(にくさんも、ユーさんもよろしくお願いしますw)


>ハルさん
ちょくちょく離席マークが出てると思ったら、そういうことだったのねw
メインクエやる時はいつでも誘ってねー!

Re: 寝落ち魔・・・

ハルさん、どもでぇ~す♪

寝落ち・・・・・してたんですねw

わたしは最近ドラクエやれてないですが

今度お休みがあるので、またそこからスタートしまする♪

指も良くなったですしw

むほぉ~やはり人間に戻りますか!?

うむ、わたしもぼちぼち本気でエンブレム集めをしますか♪

Re: タイトルなし

にくさん、どもぉ~です♪

ぐはっ! 3DS見るとレベル50近しですね!

一応、明日からまたガッツリやれる予定なので

レベル上げするどぉ~~~w

エンブレムもね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

