

スクエニはマタメンテを唱えたw

miyu_8081.jpg

こんにちは、ミユです♪

今日は探索しようとガタラ方面をフラフラして

エリア移動をしようとしたら

フリーズしたぁ~~~w

そのままエリアの間に挟まれたまま緊急メンテのメールw

電源を落としましたw


このモヤモヤを癒すべくミユはコンビニに!

北海道あずき 氷ミルク味 バニラ入りアイスを買って来た!


おいひぃ~~~ねぇ~~~♪

「 ミユの怒りはおさまったw 」


して何故かドグマにw

スクエニのマタメンテの魔力のせいで

久しぶりにドグマをやることになろうとは!

って、やっぱ魔法のエフェクトすごいなぁ~~~♪

かっこいい♪

ソーサラーミユもかわいいなぁ~~~~~w


そろそろメンテも終わってると思うので

とりあえずフリーズした所から町に帰りたいなw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

