

「 高速討伐って ・・・ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

公式狩猟大会期間も残りわずか ・・・
出来る時間の限り、韋駄天バサルのタイムアタックをしたいのですが
・・・・・。

闘技場に入ってすぐ、大樽爆弾2個を適当な位置に置いてバサルを起こす。
突進してくるので弓で起爆。
毒ビンでまず毒らせて、次に麻痺ビンで麻痺らせちゃう。
麻痺ってるところに横打ち上げ爆弾(だっけ?)を当てる。
強撃ビンに切り替えて、あとはひたすら

射るべしっ!  射るべしっ!!!

ってな感じで数回やりましたが ・・・ タイムは ・・・

miyu0505_conv.jpg

初回  10’29”33
2回目  10’16”70
3回目  10’55”50
4回目   9’05”76

むむむむむ~ぅ  これって 高速じゃ  ないよね ・・・・・
弓での高速討伐って、どれ位をいうんだろ~?

これがミユの実力なので、タイムにはまあまあ、満足なんですけど

みなさんは、もっとすごいんだろ~な~ ・・・

うむ ・・・ 勉強させていただきたい。

残りの時間も、もう少しタイムが短縮できるように
がんばってみま~す!

miyu0503_conv.jpg

まあ、参加してることだけで満足なミユなので
どこまで成績を出せることやら ・・・・・www

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

