スポンサーサイト


左手の親指がいたいw

miyu_8072.jpg

こんにちは、ミユです♪

8/24 22:20ごろからログインできませんね ・・・・・・・

まぁ~しゃ~ないですか。

プログラムとか専門的なことはまったく分かりませんがw

ドラクエ10はいろんな事が出来てプレイヤーが普通にそこにいたり

戦ってたり、個々が認識するモンスの位置データもズレなくw

ときどきイヤになるほど世界も広いw

これだけのものを動かすのはすごいのでは!

と期待していますので運営さんがんばってくんしゃい♪


ってか、仕事休みの夜だったのにぃ~~~w

まぁ~昼間にちょっちやったからいいか ・・・・・・

って、そのちょっちが大変だったのなんの!?

カミハルムイに関するクエでちょこっと覗いてみようと

はじめてみました。

4人PTレベルが全員40オーバーのPTなのでなんとかなるっしょw

したらあっちいってこっち戻ってまた向かってで

1時間走りっぱなしw そのうち戦闘はよそ見してて

ひっかかったモーモン一回のみw

道中もかなりヤバげなモンスがウロウロw

目的地になんとかたどり着けて戦闘開始!

・・・・・・・・ 2分ともたなかった ・・・・・・・・w

全滅w


戦士2人・魔法使い・僧侶のPT

一応わたしもLv.44・・・・・

歯が立ちませんでした ・・・・・・・・・


その場所は「 暗黒大樹 」

ガチでは無理なようですw

勝利のカギは魔法使いみたいだそ~な。


くやしくて調べてみましたがw レベル30台PTは瞬殺

レベル50PTで作戦立ててなんとか ・・・ みたいですw


魔法使いはサポートじゃ無理だなw

もっとレベル上げてから(どこまでw)

再チャレと思ってます!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

