スポンサーサイト


掘り♪掘り♪

miyu_8060.jpg

~ゲルト海峡~

こんにちは、ミユです♪

めっちゃ金策に頭を悩ましていますw

して、ある所を目指してゲルト海峡を渡りました。

miyu_8062.jpg

~ランドン山~

ここで鉱石を掘り掘りしてバザーに売り出す作戦w

素材屋に売るよりバザーのが高く売れるのでよい♪

買ってくれる人のためにもなるしね♪

miyu_8063.jpg

モフモフしたりするのもいるw

鉱石堀がメインなので戦闘は控えめにw

miyu_8065.jpg

ランドン山脈頂上付近にくるとヤバヤバそうなのもいますw

知らないモンスは触らないようにw

でもこの先は狭くて変なモンスが道をふさいでいますw

miyu_8066.jpg

ふむぅ~ どぉ~しようかしら?

ここは戦わずして勝つ!

モンスの間を走り抜けるのだw


で、ここはきり抜けたんですが出た所になにやら

空を飛んでる翼竜みたいなモンスが!

まぁ~ なんとか なるかな ・・・・・・・・

チャレンジw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



miyu_8067.jpg

ふぅ~~~ なんかフワフワして 気持ちいいねぇ~♪

このまま朝まで ぐっすり ・・・・・・と ・・・・・♪

zzzzzzzzzzz


miyu_8068.jpg

はっ!?  夢・・・・・?

んなぁ~~~わけない!

3人PTで戦士2人がやられて、僧侶の子が自分に

回復魔法をかけながらネバってましたw


そこへ天使さまの登場♪

ミユを蘇生して頂きました!

ありがとうございました!

むやみに深入りしないように気を付けます!


無事に帰ってからはバザーへ鉱石を出品しに♪

数個セットで3種出品してすぐ売れました♪

うむ、ちっと安すぎた?

もっと値を上げた方がいいのか?


いやいや、より良く使って頂けるなら

それも良し! と思います♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

