

太刀 買ったお♪

miyu_8055.jpg

こんにちは、ミユです♪

やっと新しい両手剣を買ったんですねぇ~~~w

( アレっぽいw )

でも防具はまだ ・・・・・・・・w

サポートとして借りて頂いているプレイヤーさんには

申し訳ありません ・・・・・・・


見た目を気にしてしまうので

今のよりかっこいい~! ってのがなくてw

ちょこちょこ買い変えてもお金かかかるしですw

ゴールドも貯めてそのうちに買いますw


miyu_8057.jpg

今のサポさん達♪  戦士と僧侶。

同じくらいのレベルだとこんな感じなんですね♪

個性的に なってきますねw


アクセもあったりとかw


しっかしぃ~ 今日は2回もメタル逃したしw

くやすいっすwww


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

