スポンサーサイト


錬金♪

miyu_8043.jpg

こんにちは、ミユです♪

ドラクエが忙しくて更新できませんwww


なんだかんだがんばってLv.38までいきましたw

レベルは10月アップデート予定までに50にいけばいいと思ってるので

そろそろ就活をしようと思ってますがw

有力候補は「 ツボ錬金 」

錬金はツボとランプの2種類ありますが、ツボは直接的な

ダメージの増減に関わる能力を武具に付与できるのでよいかなと。


この錬金って結構大事だったりする。

実は先日、LV.35になった時に新しい武器を買おうとバザーに。

攻撃力も上がるし★2つ付いてるのでいいかなってソードを買い!

試し斬りにいったところ、 あれ?! 斬れない?!

そう、ミスの連発w


いくら攻撃力が高くてもミスの連発じゃ使えないw

おかしいなって思って付与してある効果を確認したら

「 攻撃が51%の確率で失敗する 」

ってのが錬金で付与されていた!!!


やられた ・・・・・・・・・

結局、そのソードは即売って新しいのを買いましたw

2500G位の損 ・・・・・・・w


勉強になりました!

バザーで武具を購入する時は詳しく調べる事!

錬金はその武具の能力を大きく左右するという事!


こんな事があったので錬金に興味が沸きました♪



うにゃ! 次は就活かなぁ~~~~~w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

