スポンサーサイト


無心に 斬る!

miyu_8016.jpg

最近、起きてるとき仕事と用事以外は

ドラクエをやってるミユですwww

なぁ~んか今日は気持ちがモヤモヤしていたのでw 家に帰ってからずっと

ソロで無心に青ブタちゃんを斬りまくってましたw

「 レベル上げてやるぅ~~~! 」  みたいなw

そこに ぶつけてたんですねぇ~~~w

ゲームのそ~ゆう使い方もあるw


して、フレさま達と4人でお集まり~~~♪

初ゴーレムにいってまいりましたにぃ~~~!

オーガ戦士2人、エルフ魔法使い、オーガ僧侶のPT。

いけますね♪

ゴーレムみたいに大きいモンスははじめて!

みなさんのおかげて倒せました♪

転職クエなんですが今のところミユはオーガ戦士でいきます♪

トコトン みんなの壁になりたいのでw


その後、ゴールドを貯めよう! ということで 「 おどる宝石 」 狩りに♪

これもミユははじめてです♪

狭い空間にいくつかのPTさん達が集まってるので

みんなで応援合戦に♪

エンカウント待ちの時はみんなで踊ってたりw

楽しかったです♪


これがオフラインゲーだったらいくらやっても

モヤモヤはそのままw

オンラインでみなさんと集まってわっしょい!

モヤモヤも吹っ飛びましたぁ~~~~~♪


やっぱり いいですね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

