スポンサーサイト


バザーは悔いなくw

miyu_8018.jpg

ミユ 超ぉ~ダッシュをしています!

実はバザーをチョロっと覗いたら欲しい防具が見つかった!

300G位足りなかったので貯金をおろしにいって

購入すべくお店までダッシュをしていますw

miyu_8019.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


売れちったぁぁぁ~~~~~~~!

ガックしwww

この時、決めました!

バザーを覗く時はゴールドをおろしてからにしようとw


結局ヤケ買いをしてw

miyu_8024.jpg

バザーで胸と腰の防具を購入w

貯金がなくなり腕と足は 買えなかったぁ~~~w

でもこれ かっこいいぃ~~~なぁ~~~♪

気に入ったw


気分も良くなったのでw 小さなメダルでルーラストーンを

交換する旅にでました。

miyu_8025.jpg

フレさんと合流し、目的のものを探す旅に♪

ネタバレはあまりしたくないのでちょこっとw

ラッカランでメダル王にお会いしましょう♪

して旅にでる♪ ( それだけでw )


道のりが長そうだったので戦闘はひかえて各地をまわることに。

いくつか村や町を回りましたが目的のもの(人物)が見つからないw


で、やっぱり寄り道もしちゃう♪

miyu_8026.jpg

青ブタちゃん食べ放題www

そこらじゅうのブタさんを食べあるきましたw


最終的に見つからないので ググることにw

まぁ~そのほうが早かったですが、あっちこっち回れたので

面白かったです♪

して  ルーラストーン2個目ゲット♪

少し便利になります♪


近いうちに転職クエなど、お声がありましたが

アレ!  ですよねぇ~~~w

恐ろしやぁ~~~~~~~~~~www

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

