スポンサーサイト


「 公式狩猟大会 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

うぉ~久しぶりに モンハンでけたぁ~!!!

あまり時間はなかったですけど、おひさ~でしたw

はいはい、バサルちゃん 会いに来ましたよぉ~~~~~。

わたしの愛の矢を 受けてちょ~らいっ!

3日からの韋駄天杯の弓は何を使うか ・・・
の、予行練習にて試していました。

レア度3以下しか持ち込めないので、強撃・毒・麻痺ビンを持ち込み
とにかく攻撃しまくり ・・・ ボックスには、大樽爆弾は入ってるかな~?

立ち回りが上手ならいいんですけど、意外と貫通は抜ける射線どりがむずいので
連射でいこうと思ってます。

んで、 パワーハンターボウⅡ これでいきます!

miyu0493_conv.jpg

どぉやぁっ! この会心の一撃!!!

・・・ 実は、普段の装備に「 見切り+3 会心率30% 」の 効果ですwww

貸出防具のスキルがわかりゃん ・・・ ; ;

限られた時間しかないので、やれるだけやってみようと思います!


それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

