

オーガ部隊♪

こんにちは、ミユです♪

miyu_8012.jpg

鉄壁の防御 オーガ大剣女戦士3人組!

ソロの時のPT編成です♪

オーガミユ+サポオーガ戦士2人+僧侶

真ん中がミユです♪

miyu_8014.jpg

ウェディではじめましたが最後まで悩んだオーガも

忘れられなくて一応、作ってみましたが

大剣(両手剣)で斬るのが気持ちよくてw

バッサ! バッサ! 斬ってるうちに

ウェディと同じ位のレベルになってしまったぁ~~~w

狩って 狩ってばっかりでしたので

ストーリーは進んでいませんw

miyu_8015.jpg

戦闘はこんな感じw  (カニですがw)

前衛はオーガ戦士3人の壁w

後衛は僧侶の回復役♪

敵に張り付きっぱなしでズバズバ斬っていきますw

こんな光景を見たらそれはミユのPTでしょうw

(ただし、直接攻撃が効きにくい敵には要注意ですw)

ある意味、防御力の高さから盗賊ミユより戦士の方が

安心して旅が出来る感じw

このオーガがメインになりそ~だなぁ~~~~~w


本日のラストは、フレ+サポPTで

青ブタちゃんでした♪

またメタルもきたし♪


次はオーガミユの職人を決めないとですね♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

