

出会えたよぉ♪

こんにちは、ミユです♪


広いドラクエランドでやっと知ってる人と出会えた!!!

miyu_8008.jpg

ドラクエやっててはじめてちゃんと人と会話しましたwww

オンラインで会話がないとつまらないですからw

MHFでミユを拾ってもらったw 方です♪

Fでグイグイ引っぱってもらった ・・・・・・・

って! なんでそんなに かわいい~のw

ミユのイメージキャラ ウェディミユよりちっちゃいしw

イメージのギャップがwww

miyu_8009.jpg

さらに、お一人合流です♪

Fでいろいろ遊んでもらいました♪

って! やけに大きい僧侶さんだw

個性ありありだぁ~~~~~~w

miyu_8010.jpg

はぁ~ ・・・ 洞窟での死闘の後のお外はさわやか♪

って! しらないモンスばっかで死むかと思ったw

miyu_8011.jpg

フレンド仲間3人、サポート1人のPTで楽しかったです♪

ってか!PT構成のバランスが?

サポート:戦士、他:盗賊・魔法使い・僧侶 ・・・・・・

だはっ! ミユは前衛キャラじゃないよw

もともと盗賊になったのはアイテムいっぱい拾って

のほほんドラクエ生活のためのキャラ設定だったのでw


やっぱ火力と防御力が足りないのか ・・・・・・


こんな事もあろうかと一応準備していたものが!?


ミユの 「 ヒミちゅ兵器 」

今夜、出す時がきたようでw

おたのすみぃ~~~~~♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

