

カニ・・・いや、メタルきたぁ~♪

こんにちは、ミユです♪

カニ カニ カニ♪

カニばっかだぁ~~~~~w

昨日の混乱?は落ち着いてバージョンも1.0.1になりましたね♪

なんだかんだDQXは賑わってるってことですね♪


平日なのでちこっと経験値稼ぎはぐんたいガ二マラソンでw

Lv.24ですが ・・・ すでにレベル上げちびしいw

貰える経験値もゴールドも少ないってよく言われますが

70時間とか100時間とかでクリアしちゃうゲームではないので

ちびしいけれどミユは そんなものでしょw と思います。


経験値稼ぎでミユはカニやってましたが

「 青ブタ 」ちゃんも人気みたい♪

トンブレロっていったっけなw

ミユも昨日後半はこれやってましたが結構強かったですねぇ~w

経験値もそこそこ貰えるのでたまにチャットで

「 ブタ行く? 」って会話が見られますねw


そうそう! 今日、はじめてメタルを倒しました♪

経験値おいすぃ~~~ですね♪

SSの準備を忘れたので今日はこれで ・・・・・・w


コメント

おはよ~^^

カニにはまだ勝てないハルですw

ミユさん、やりすぎだよ~Lv追いつけない;;
昨日は、リリパットでLv上げ。はっと気づいたら寝落ちしてた・・・
120Gも払って雇ったのに、30分ほどしかできなかったwww

検索機能あるけど、名前とIDの両方入力しないとダメみたいだね~
【名前】ハルカ【ID】BD964-191
でやってるから暇なときにフレ申請よろ~^^
にくさんも見てくれるといいんだけどw

ミユさんと全く同じくらいの進行状況でビックリしたw
ええっ!フレンド申請って対面しなくても申請できたのね?
やり方は良くわからないけど、
自分の名前とIDは、
名前 【ショコラ】 ID 【MY925-687】
だよー!

Re: おはよ~^^

ハルさん、ども~です♪

カニは ・・・ 強いです!
4人PTでやってたから なんとかw

レベル上げとか たしかに眠くなります ・・・・・

ミユは1時間は経験値稼ぎ!
あとはお散歩w
とか時間を決めて遊んでますよ♪

フレ申請してみます♪

Re: タイトルなし

にくさん、ど~もです♪

はやく楽したいのでw はじめだけとばしてますw

いやぁ~しっかしLv.20位からなかなか上がりませんねぇ~w

今はレベルよりもお家が欲しいんですけどw

フレ申請がんばってみますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

