スポンサーサイト


フリーズ・・・緊急メンテきたw

こんにちは、ミユです♪

今日はお知り合いと出会えるんじゃないかと

そこそこ足を伸ばしてみましたが ・・・ 確立は低いw

ドラクエランド! めっちゃ広いですからぁ~~~~~w

新しく行った先で経験値稼ぎをしてました♪

miyu_8006.jpg

ここはプクリポちゃん達の街かな?

そこそこ走り回ってバザーを見たくなったので

ジュレットの街に帰り買い物資金を銀行でおろしてバザーへ。

miyu_8002.jpg

・・・・・・・・・・・・

固まった ・・・・・・・!?

バザー前で 「 みんなフリーズしてる! 」 の図ですw

チャットだけは機能してましたw

他の機能も調子が良くなく(ミユはカメラ機能が戻らなくなったw)

エリア変えれば直るかな? と思って街を出たら

サーバーから落ちましたw

miyu_8004.jpg

でで、またINしてバザーへ戻ったら ・・・・・ 固まったw

再び動きだしたけど、あれやこれややってたら ・・・・・ 落ちたw

miyu_8005.jpg

「 はいっ 現場のミユです♪ 」

「 ミユの後ろでプレイヤーさん達がフリーズしています! 」

再度INしたけど、今日はもうバザーには行かないもんねw

とりあえず紹介所で登録して落ちようと思ったら ・・・・・

固まったw  ここもかw

待っても動かないので ・・・ 電源を落としましたw


この時は「 バザー 」と「 紹介所 」で不具合があったみたいです。

オンラインゲームなのである程度の不具合はあたりまえですけどねw

そうそう、それほどビックリする事ではないのですよw

オンラインゲームはそんなものですw

むむ、この記事を書いてる間に「 緊急メンテ 」来ましたね!

最終的に再ログインが出来なかったので

ミユはこのままブログ更新して お寝むします ・・・ zzz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

