

貯金♪

miyu_7995.jpg

DQXのオンラインに入ったばかりの時のミユ♪

写真を撮れる機能がありますが

思い出アルバムにあったのを見つけたのでw

なんか画像の比率が横に伸びてる感じw


本日は週初めということもあってちょこっとしか出来ませんでしたw

またまた全サーバー超満員でしたけどねw


今はレベル上げもありますが、どちらかと言うと

銀行に預けた貯金を見てにやけてますwww

結構出費が多くなりそうなので貯めなきゃみたいでw


しかたなく貯金を下ろさなくちゃいけない時は

悲しいミユでしたwww


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

