スポンサーサイト


メタル・・・見ちゃった!

miyu_7994.jpg

こんにちは、ミユです♪

今日もまた経験値稼ぎからはじまってソロでしばらくやってましたが

なんか今日はモンスの出現個体数が少ない! ような。

気のせい?

連日、全サーバーが満員ということもあって負荷を下げたの ・・・?

はたして?

昨日バザーに出品したミユが作った革の頭防具が売れました!

嬉しいよォ~~~♪

でも無名さいほう職人ミユが作ったものなので

安く出品したから  170Gの赤字だけどねw

腕を磨いていいものを作れるようになれば儲かるでしょうw


紹介所にもサポート仲間としてミユを登録しましたが

うるうる ・・・ 使って頂けました!

盗賊なのでこれといった特徴はないかもですが ・・・・

ミユのリアル仕事中も稼いでくれたのね♪

ありがとうございます!


今回、初のサポート仲間を雇いました!

そんなに強い相手をしないと思ったので( ケチってw )

武闘家と僧侶のお二人♪

miyu_7998.jpg

オーガさんとプクリポちゃんです♪

あこがれの女性オーガ! かっこいい~~~~~!

プクリポちゃん!  めちゃちっちゃくて かわい~~~♪

一人のときより安心感があります♪

miyu_7999.jpg

すっご~い! オーガさんて打たれ強いんですね♪

もう前衛はおまかせ状態ですwww

プクリポ僧侶ちゃんも回復とかしてくれますのでいい感じ♪

miyu_8000.jpg

雇える期間の48時間はこのメンバーで♪

本日のラストはこのメンバーでちょこっと経験値稼ぎをしてましたが


初メタルスライム!!!

に出会ってしまった!

場所はジュレー島下層大空洞。

回りのプレイヤーさん達も 初メタルスライム の話しでもちきり!!!

ミユたちの戦ってる前をメタルが横切っていったのでw

超びっくらしましたよwww

目の前の敵よりメタルに目がいってしまったぁ~~~w


実に刺激的な今日のラストでした♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

