スポンサーサイト


DQXを23時間遊んでみて♪

miyu_7983.jpg

あぁ~~~つかれたぁw

レベル上げをしていて疲れたのでぺったん座りをして離席中のミユですw

さすがに経験値稼ぎだけだと飽きちゃいますねw


そんな時は気分転換に旅に出ます♪

miyu_7989.jpg

「 大陸間鉄道 」で足をのばしてみました♪

運賃がちっと高いけどw たまにはいいでしょう♪

miyu_7988.jpg

「 ラッカラン 」に来てみたり。

ちょっち用事もあたんだけれどね♪

いろいろ見て回りました♪

miyu_7990.jpg

用事を済ませてジュレットの街へ♪

今はレベル上げはレナーム緑野メインでやってますので

ジュレットの街は買い物とかでよく来ます♪

miyu_7991.jpg

ジュレットで日暮れを迎えます。

きれいですねぇ~~~~~♪

ジュレットは設備も整っていてきれいな街です。


miyu_7992.jpg

今日はやってみたかった「 さいほう職人 」の試験を受けました♪

そんなに難しい事はないんですが、最後に作品を作らないとでした。

作りたいものに必要な素材をそろえて(買ったり)型を縫ったり。

かわいい仕事だね♪

ただちょっと説明が不親切かな?

革の頭防具を作りたかったんだけれど、やりかたが理解できないw

2回も失敗して素材をダメにしてしまったぁ~~~w

高かったのにぃ~~~~~!

やっと理解してw 完成しましたが ・・・ ちょっち曲がっちった?

まぁ~とりあえずその作品をみせて試験合格w

作った作品はバザーに出せます。

出品手数料を払って売れた時はその金額の5%を引いた金額が

貰えます。 売れればですがw

売り出す金額も自分で決めるので相場をみて出品してみました♪

誰か買ってくれるかなぁ~~~~~w


このシステムは面白いですね♪


あと「 サポート仲間 」も使えるようになりました♪

実はこれ、借りるだけじゃないんですね。

自分のキャラも紹介所に登録すれば借りてもらったときに

経験値とかゴールドを稼いでくれる♪


ゲームを遊んでいない時も働いてくれるんですね♪

これは是非登録w


ここまでミユはDQXを23時間くらい遊びました。

レベルは21です。

DQXについていろんなところで評価されているみたいですが

たしかに経験値稼ぎだけだと飽きちゃうかもです。

でもミユは23時間遊んでみて今回みたいに他のこともはじめて

ちょっとだけ余裕ができたので、楽しくなってきました♪


レベルももうちょっと基本ソロで稼ぎたいのでw

その後、お友達も増えればもっともっと楽しくなりそうです♪


オンラインゲームなのである程度レベル上げたら

ゆっくりと他の事もしてみたいかな 裁縫とか♪


広大な世界も旅してみたいし♪

DQX いいんじゃない♪ ってミユは思ってます♪


スポンサーサイト

コメント

おはよ

種族エルフ・職業魔法使いのハルですw

DQX買ってしまった・・・
Lv8でPT組んでやったら、推奨Lv20以上の場所に連れて行かれて
途方にくれています(・ω・)

モンハンと違って、PT誘うの緊張するね^^;
意味もなくジャンプしたり、PTの仲間見失ったり
ドキドキでしたwww

夜暇なときは、Lv上げ手伝って~~;;

ハルさんご無沙汰です( ´ ▽ ` )ノ
今自分は戦士だらけのオーガで僧侶(Lv21)やってるよー!
カタカナでミートスパだと締まりが悪いから、オン女主人公ショコラ オフ弟 チョコラータでプレイ中さー!

Re: おはよ

ハルさん、どもでぇ~す♪

やっぱ、買っちぃ~ましたかw

エルフ? ・・・ 魔法使い? ・・・
ハルさんだとオーガの戦士あたりのイメージがwww

ガシガシ! ぶったたく! みたいなw

是非是非、お会いしたいです♪

でもプレイヤー検索みたいな機能がないような?

DQXは広すぎですぅ~~~~~www

Re: タイトルなし

にくさん、どぉ~もです♪

にくさんまで僧侶 ・・・・・ w

およよぉ~~~前衛がいないぞぉ~~~www

ショコラ チョコラータ ・・・・・・・

何故にかわいい~~~お名前w

Fみたいにワールドチャットがあれば

にくさぁ~ん! ハルさぁ~ん! って叫べるのにねwww

おはよ~^^

にくさん、おひさ~w
僧侶か~ぜひ仲間に♪(ホイミタンクに・・・冗談ですw)
小学生らしきPTに寄生して、やっとLv12になったよ;;
「がんばれよ」「装備買ったら?」って言われながら頑張りました・・・orz


ミユさん
IDで探せるんじゃ??どうやるかは知りませんが・・・
名前ハルカで、見た目MHFのキャラっぽくしたから
横通ればすぐわかるかもw

前衛やるのはミユさんじゃ?w


検索の仕方調べとくから、ミユさんも、にくさんも
時間が合えば一緒に狩りに行きましょう♪

Re: おはよ~^^

ハルさん、どもどもです♪

って!? 何故にいつも 朝コメw

仕様ですがプレイヤー検索機能はやはりなさそう?
フレンドIDは公表できないですしねぇ~~~w

なにげにフラフラしましたが
この広いドラクエランド! 出会えるわけもなくw

ってか! 今日の夜はフリーズしまくりましたが!
固まるは5回位切断されるわでぇ~~~~~w

結果、再ログインもできなかったなりぃ~~~~~w

早く改善してほしいものですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

