スポンサーサイト


ムチムチ姫♪

こんにちは、ミユです♪


miyu_7978.jpg

称号の 「 ムチムチ姫 」 を頂きました♪

ムチムチって ・・・・・・・・

武器のムチスキルがランク4になったら貰える称号ですw

ミユははじめてからずっとムチだけ使ってますのでw

剣とか魔法は他で(他のゲームw)使ってるし

逆に武器でムチはなかったから究めてみようかとw


あと、それぞれの武器に「 構え 」がありますが

ムチの構えはお尻フリフリしてて超カワだったのでw

他からみて 戦闘中のミユ かわいく見えるんでない!?

みたいなw


武器といえば武器や攻撃の仕方を見てなんとなく

職業が分かると思いますが

ミユの見ている範囲ではやっぱり戦士あたりが多いい感じ。

意外と魔法使い・僧侶は少ないです。

ミユはウェディだから他の種族だとまた違うかもですね。

まだウェディの世界の範囲から出れてないみたいなので

他の種族の街も見てみたいですね♪


DQXを購入してから まるっと2日間遊んでみましたが

レベル上げゲームと言えば そんな感じw

みんな回りでひたすらレベル上げしてますしねw

でもゲームってそんなものだと思います。


はじめヒヤヒヤしながら戦ったモンスもやがて

1回・2回の攻撃で倒せるようになって気持ちいい♪


もちろん武具やスキルもレベルによって解放されます。

これはどんなゲームでも同じだと思うのででまったく問題ないかな。


評価したいのは今回のDQXの「 コミュニケーションの世界感 」

オンラインでのプレイヤーさんが全部見えるので

ちょこっと観察してみると面白かったり。

モンスに与えているダメージの数値を見て

うへっ! 超危なっかしい! と思ったら「 応援 」

攻撃力が低い! って見てたら一目散に逃げる人。

初顔合わせのモンスだったのねw

また おっ! この人は強いね! とか。


いろんな人、レベルの人が同じ場所で戦ってるのが面白いです♪

今日なんか「 ホイミかけてぇ~ 」って戦いまくってる人がいましたが

いや、戦闘中のプレイヤーに応援は出来るけれど

外野から回復魔法は使えないからw

まあ、ほっとけないので探して回復してあげましたが

しばらくするとまた「 ホイミかけてぇ~ 」って戦いまくってるw


いい加減にしんしゃい!

レベル上げ連戦してるならちゃんと回復アイテムを持ってこい!

って2回目はほっときましたがw

いろんな人がいらっしゃいますね♪


ミユ的には実に面白い! と思っています♪


ちょっと落ち着いたら「 さいほう職人 」になりたいと思ってます♪

帽子や服、革のアイテムとか作れるみたいなので

かわいい服も作れるのかなって楽しそう♪


お家もほしいなぁ~~~~~!


やりたいことがいっぱいあるDQXです♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

