

歌と愛に生きる民として♪

こんにちは、ミユです♪

DQXもミユのプレイ開始から13時間やりました。

miyu_7967.jpg

これからウェディの故郷を離れ、冒険者になります。

ここまでも物語はありますが

ウェディになってよかった!  と思いました♪

本当にウェディは歌と愛で生きているんだなって♪

現時点で他の種族の人もチラホラ見かけるようになりました。

やっぱオーガを見るとかっこいいぃ~~~♪

って思っちゃいますがwww

ミユの旅は故郷を離れ大きな街に行く途中です。

miyu_7970.jpg

職業もそうですが格好まで盗賊になってるw

( 途中の宿にて )

SSですがちょっち赤味がでなくてw 髪と服の色は紫です。

でで、この途中でうだうだしてます。


アイテムポーチがいっぱいなのよぉ~~~w

アイテム預かり所というのを使えればいいんですが

あるクエストをクリアしないと使えません。

荷物がいっぱいじゃぁ先に行けないですしw

ちょうど経験値稼ぎにはいいモンスも生息してるので

しばらくここいらあたりにいますw


miyu_7971.jpg

あぁ~なんでウェディには美男が多いいの♡

( ここにいる理由はそれかっw )

楽しい事もありますがw

危険もいっぱい!

知らないモンスに手を出すと

一発乙! なんて当たり前w


みなさんも旅路は慎重に♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

