

「 第31回 狩人祭 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

と、言いながらも わたしがリアル多忙で、狩りに行けません ・・・

と、いうのに 「 狩人祭 」が始まってしまいました ・・・

と、いうことで 8日から入魂祭もはじまります。

なのに、6日から仕事の都合で 一週間くらいモンハンもブログ更新も
まったく出来なくなる ・・・ という近況です。

入魂祭で少しでも ぬ~こんをしたいと思っていますが
まだ予定が  ・・・・・

なんてこったぁ~~~~~!!!

そんな中で、なんとか「 公式狩猟大会 」は参加できる かもです。

今回は、韋駄天杯に力を入れようと思ってます!

えっ 急にどうしたのって ・・・

実はこの間まで 「 闘技場 バサル 」 は連狩りしてたのでございます。

ヤマ大当りだねっ!

まっ、たまたまなんですけど 素材がほしくてやってましたw

そんなで、ボウガンと弓で攻めようと思ってます。

あっでも、目標は300位以内に入ることですけどwww

巨大魚杯も、その合間にやりますよ~w

残念なのは、猟団員のみなさんと一緒に ぬ~こんが出来ないことです ・・・

ということで ・・・










ユニオンのみなさん、がんばってくらにゃい!!!

02_conv.jpg

は ・・・ 外した・・・ (SS)

( むむ・・・これは、男性陣向けの応援になってしまった ・・・ かも )

いやいや、 みなさん応援してますっ!!!

それでは、良きハンター生活をお過ごしください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

