スポンサーサイト


ゲームレビュー開設のご挨拶

以上でメインキャラの紹介が無事に済みました。
(ハヤテ編は ギリギリまにあった って感じ!)

ご観覧のみなさまも モンハンが好き ですよねっ。
と・・・いうことは やはり ゲームも好き ですよねっ。
TSUKASAも ゲームは 大好き です。

ということで、カテゴリーも増やしたほうが
いいなって 思いました。
これから、気になる ゲームなどの記事も
アップしようと 思います。

こー見えても (どー見えて?) DS PSP  PS3 XBOX360 Wii
を持ってます。 
PSP は3台!? だってPSP3000の
ラディアント・レッドが キレイで ほしくて ほしくて
買っちった!
1台目2000ピンクはモンハン2G専用です。

で、 6月24日に XBOX360 MHFオンラインが発売
します。
発表時は衝撃的で CBTにも参加し 目標のHR11は
クリアーしました。
ハンターもまわりに いっぱい居てビックリ!

だだ、気になったのが 大剣を使ってたのですが
武器出し攻撃の際 あれっ 武器出ししない!?
っていうのが 何度かあったんですが
あれは なんだったんでしょう?

あと、ゲーム画像は ん~と 思ったほどではなかったです。
MH3の方が キレイだと思うし TSUKASA は好きです。

XBOX360 MHF は予約したので 発売日に買いに行きます。
その為に 仕事休みとったので 朝一でっ!

それでは、次回!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

