スポンサーサイト


やってしまった・・・w

miyu_7963.jpg

とうとう やってしまったぁ~~~w

初乙ですw

どぉ~りで このエリアには誰もいないはずだw

いかにも! なモンスばっかだもんねw

一撃で自分の体力の1.5倍のダメージをもらったw


経験値上げに欲張った結果だよねw



( ミユ、倒れながら思う ・・・ )

あぁ~~~どぉ~しようかなぁ~~~?

このまま助けを待とっかなぁ~~~?

でも誰もこんな所に来てくれないよなぁ~~~ ・・・・・


こ~して一人で倒れてるのもはずかしいなぁ~~~w

教会で復活も所持金を少し減らされるしなぁ~~~ ・・・・・


やっぱ教会で復活!


さすがに夜の10時・11時は全サーバーが満員状態で

経験値取得のいいモンスがあまり空いてない感じでしたw


まあ、満員御礼で良いことですよね♪


今回のミユじゃないですが

たまに倒れて復活待ちのプレイヤーさんを見かけます。

なんとかしてあげたいですが ・・・ 復活の呪文を持って無い。

ちょっと悲しくなります。


この時ばかりは自分が僧侶だったらよかったのにって思いますね。

ごめんね! って思いながら横を通って行きます。


そんな事もあるので

回復アイテムは余裕をもって♪


ってか、回復アイテムも魔法も持ってたミユが言えませんがw

一撃だったのよぉぉぉ~~~~~w


それでもやり直せるのがゲームのいいところ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

