

故郷はいいね♪

miyu_7960.jpg

彼と一緒に座りながらのんびり夕焼けを眺めているの♪

でも ・・・ まだこの距離が ・・・ 微妙 ・・・・・



って!  おぉ~~~い!

ただの離席中だっちゅ~のw

相手はNPCだっちゅ~~~のwww

2時間置きくらいに休憩を入れていますが ・・・ ちかれたw

レベル上げてお金貯めて武具買ってスキル解放して

まぁ~思ったよりレベルが上がらないけどw 急ぐことじゃないけどねw

盗賊はLv.8になるとホイミが使えるようになります。

盗賊になったのもこれが一番の理由です♪


攻撃力もそこそこ、すばやさもあり回復魔法も使える!

物語もそこそこ進めるとルーラストーンも手にはいるので

動きやすくなります♪


そんなこんなでプレイしてると やめどこがないwww


各種族のはじまりの村を出たらもっと面白くなりそう♪


今日はまだまだ続けますwww

今はまだサーバー08にいますのでミユを見かけたら

「 ブログ見たよ 」 って声をかけてくんしゃい!

その方が安心なのでwww


いきなりフレンド登録申請の方がいて

タジタジしちゃうミユなのでw

お友達はお話とかしてからね♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

