スポンサーサイト


ウェディ♪

こんにちは、ミユです♪

オープニングストーリーも終えて

オンラインでスライム狩りまくってるところですwww

エテーネの民キャラ設定は

miyu_7952.jpg

こんな感じ♪

髪型がもうちょっと選べればいいかなw

兄弟姉妹の設定は

miyu_7953.jpg

おねーちゃんですw

左の頭にお花が咲いてるのがミユw

右のおねーちゃんはもちろんミオwww

このオフラインでそこそこアイテムを集めようとやってましたが

オンラインのキャラにはLvも持ち物も反映されませんw

ちょっち しくったぁ~~~w

やっぱりオンラインへ行きたいのでストーリーを進めますた♪

オンラインで一番に悩むのが種族の選択!


オーガかウェディでかなり悩んでましたw

ここはひとつ ・・・・・・・


私は歌と愛に生きるの♪

ウェディに決定です♪

職業は 盗賊www

お宝を集めたいのw


サーバーは10ヶ所から選びます。

ミユはとりあえず操作に慣れるのと旅支度も整えたいので

ソロプレイ推薦のサーバーへ入りました。

miyu_7955.jpg

キャラ名: ミユ

入ったばっかしの感じ♪

空いているはずなんだけど結構人がいらっしゃいますね♪

とにかくみんな  走り回ってますw

やっぱりレベルとお金をある程度貯めたい感じですか♪


ここまで遊んだ感想ですが

やっぱドラクエですね♪ ストーリーに引き込まれます♪

オンライン上のフィールドも面白い♪


回りで他のプレイヤーさんが戦ってるのが見える!

これ、不思議w

応援したりされたり♪

いろんな人がいっぱいいると難しい事もあったりしそうですが

これはこれで自然な感じがします♪


朝・昼・夜と時間も流れる。

天候も変わります。


全年齢対象のソフトなので敷居もそこそこ

仲間がいればみんなでワイワイ遊べそうです♪


ミユは今、離席中にカキコですw


うんやぁ~! お金を貯めに行きますドォ~~~~~www


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

