

ドラゴンクエストX 買ったお♪

こんにちは、ミユです♪

今日から2日間、暑くて短いミユの夏休みですw

8/2はDQXの発売日なので予約をしていないミユは

朝からアキバへw

事前に各ショップさんの開店時間をチェックし家を出ました。

狙いはヨド〇シカメラ秋葉原 AM9:30オープン。

ここで買えなかったらBプランでw ソフ〇ップ本館 AM11:00オープン。

ヨド〇シ開店前に着くようにアキバをテケテケ歩くw

どの位人がいるんだろ~なぁ~?

レジも予約組みもふくめて並ぶんだろうなぁ~~~?

なんて歩いていると ・・・・・・・・

あれ? ト〇ーダー(ゲームショップ)は開店前の準備?

通常このお店は店が開いてても開店時間(AM11:00)までは

チェーンが張られてて入れません。

が!

「 OPEN 」の表示!!!

え! まだ9:00ちょっと過ぎだよ?!

恐る恐る入って行くとすぐそこにDQXのコーナーが!

「 これは罠か!? 」

(んなわけ ないじゃんW)

DQXのソフトと16GBUSBメモリー、ニンテンドープリペイドカード

を手に取りレジへ。

「 これ売ってくんしゃい! 」

・・・・・ 売ってくれたw


一人も並ぶこともなくあっさりDQXを買えてしまった帰り道

今月の生活費の計算をしていましたwww


ちゅ~事でただいまゲームをインストール中♪

USBメモリーにゲームデータをインストールしますが

これマジ 40分位かかるの!?

って終わるの待ってる今現在w


DQXのためにお休みを2日とったので

時間があったら追ってカキコいたしますね♪


ってか、40分たったけどまだ終わらない ・・・・・www


コメント

ドラゴンズドグマ

こんちは~ハルです^^

メイポ探したけど見つからないw
こっちがPS3で、そっちがXboxだから名前が違うとか??
謁見まで終わってLv50ぐらい。
このまま一気にエンディングまで行こうか悩んでいます・・・
ちなみに、ドレイクはポーン任せで遠くから観察&ポーンが
倒れたら叩き起こすで討伐www

ドラクエオンラインが気になって、ドグマに集中できないです(・ω・)
ドラクエの感想を聞かせて~~~

Re: ドラゴンズドグマ

ハルさん、どもでぇ~~~す♪

ドグマ ・・・ ハードが違うと

サーバーも違うのでは ・・・・・・・・・

Lv.50なら いっきにラストまで行けるのでは!?

ドラクエのプレイ感想はちょこちょこ

更新をしていきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

