

うむむむむぅ~~~w

miyu_7926.jpg

おっ!  ここは?!

モガの森だぁ~~~♪

miyu_7927.jpg

こんにちは、ミユです♪

数か月ぶりにモンハンに来てみましたw

トライだけどねw 思えばまったくモンハンをやってなかったw

今回も再開したのではなく、なんとなくw

久しぶりに来てみればレイアちゃんが出迎えてくれた♪

ただ、ふらっと来ただけなので ・・・・・


miyu_7928.jpg

尻尾だけ切ったw

うむむ ・・・・・・ こんな感じね ・・・・・・・・


やっぱ3DSからかぁ~~~~~~ ガクッw

何故にPS3で出さないかが 疑問 ・・・・・・・・・

モンハン好きなんだけどねw


ドラゴンズドグマもまったりモードですw

考えてみれば1回目をクリアするのに一度も調合したことなかったw

調合 ・・・・・ いらないのねw

ここのところDDでやってる事といえば

miyu_7929.jpg

スナイパー♪

アサシンでフラフラしてますw

SSの赤丸の遠くの方に動くものが。

miyu_7930.jpg

うにゃ いただきまっせ♪

miyu_7931.jpg

ビユ~~~ン! と寄ると  ゴブリン!

こちらにはまったく気付きませんw

miyu_7932.jpg

ドガッと一撃!

これでゴブリンとかの群れを殲滅しちゃったりしてますが

あまりにも遠くで乙られてるのでアイテム取りに行くのがめんどっちいw


とか

リザートマンの群れを探して

miyu_7933.jpg

尻尾だけどんどん切っていくw

miyu_7935.jpg

リザードマンちゃんも起きて尻尾が無いのにびっくしw


そのくらいしかやってませんのwww

そんな元気なさ ミユ ・・・・・・・

そんな時は ・・・・・・・・・・・・

ガルデモ!  ガルデモーーー!

Girls Dead Monster を聴くのさ♪

♪Girls Dead Monster - Crow Song♪
(アニメ系ですのでw)

実際、ガルデモの曲を聴きながら記事書き書きミユなのだw


んなんで! 明日 アキバへ行ってきますんねんのw

8/2 DQXの発売日なのね♪

予約はしていないから、とりあえず行ってみるw

買えたら やるおぉ~~~~~w


買えなかったら ご飯食べて帰ってくるwww



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

