

ミクたんがやって来た♪

こんにちは、ミユです♪

更新が不定期になっておりましてしゅみません ・・・・・

というのもミユは  夏が苦手w

ゲームも数日やっていない状態ですw

そんな夏のダラダラな日々にハッピーな出来事が!

HNI_0006.jpg

ミクたんがやって来ました♪

「 あはぁ~~~ ミクたん♡ 」

HNI_0010.jpg

3DSソフト「 初音ミク Project mirai 」

ずっと欲しくて 安くなるの 待ってましたが

さすがミクたんの安定感! 価格が落ちないw

HNI_0009.jpg

そんなんで買っちゃいましたw

「 これで夏バテも吹っ飛ぶぞぉ~w 」

夏本番前にバテているミユですw

HNI_0011.jpg

こりゃミクたん大好きミユにはたまらない出来ごと♪

SSのマイルームではいろんな表情のミクたんが見れるし

たまに居眠りぶっこくので

タッチパネルを叩いて起こしてあげたりwww


パソコンの横に電源入れっぱで置いておきたい感じ♪


HNI_0013.jpg

まだ今日始めたばかりなので

はやく新しいコスチとか着せてあげたいなぁ♪

HNI_0014.jpg

ミユの一番好きなミクたんの笑顔♪

疲れもどこかにぶっ飛びますぅ~~~~~w

HNI_0015.jpg

ゲームをクリアするとPVモードとかARモードが解除されるので

3DSでしか出来ない


自宅でミクミクライブ!!!

HNI_0016.jpg

し ・・・・・ しあわせ♪

きゃわいいものが好きなミユ

「 でやぁぁぁ! 」とかモンス狩ってるばかりではないのだw


明日からがんばれる!  ってかw


でもまだ、ウルドラが気になるお年頃 ・・・・・w

( どんな年頃だw )

DDの2周目も進めなければwww



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

