スポンサーサイト


キック・アス

こんにちは、ミユです♪

ミユはゲームも好きですが映画も好きです。

( ロードショウは行きませんがw )

気になる映画や好きなシリーズものはDVDやBDで買っちゃいますw

数回、もしくは数十回は見ると思うのでw

だから最新の映画情報には詳しくないのですw


トランスフォーマーも好きでDVDが安くなったので

「 ダークサイド・ムーン 」を買ってきて見ました。

3作目で配役も一部変わってしまったのと、テンポのいいジョークもあまりなく

ストーリー後半はテンションが維持出来ない感じでしたかw


映画ソフトも買ったのは久しぶりで最近は映画専門チャンネルとかで

見てたりしています。

今回気にいった映画ですが 「 キック・アス 」 です。

ks001.jpg

2010年に公開。

ムービープラスで放送していたもので、特に見ようと思ってた

訳ではありませんが、暇だったので見始めましたw

なりきりヒーローものでコメディ調のB級っぽい映画だと思ってたので

パソコンをいじりながら見ていた感じでw


したらいきなりニコラス・ケイジが出てきた!

はいっ?!  みたいなw

したら12歳のヒーローコスプレした女の子がすんごいアクションで

敵を次から次へとKILLしていったぁ~~~!

すんげぇ~!  てか、子供だよ!!!

そこから目が離せなくなりw この女の子が気になってしょうがないw


終盤はスピーディーなアクションで(女の子の=ヒット・ガール)

ストレスなくテンション上昇中~ハラハラ・ドキドキ♪


久しぶりに納得がいく映画に出会いました♪

ヒット・ガール(クロエ・グレース・モレッツ)が

カッコかわいい~のなんの!

アクション好きには楽しめる映画だと思います♪

(銃撃シーンとかリアルでファミリー向けではないですw)


映画『キック・アス』予告編 (2010年の予告です)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

