

2周目開始♪

こんにちは、ミユです♪

1周目のクリアデータを引き継ぐとキャラエディットから再開です。

miyu_7900.jpg

特に大きな変更はしませんでした。
髪型を変えたのねw

miyu_7901.jpg

2周目はキナちゃんの心を射止めます♪

1周目は宿屋のオッサンと武具屋のオッサンだったのでw

miyu_7902.jpg

わかっちゃいるけど

突進~~~~~www

miyu_7904.jpg

ここではまだ上級職は選べないのでメイジでいきます。

miyu_7905.jpg

1周目のアイテム・武具はすべて引き継いでいるので
ちゃっちゃと着替えちゃいましょう♪


miyu_7907.jpg

また出たw

結構、特徴があるキャラですよねw

miyu_7909.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どぉ~~~しよっかなぁ~~~~~?

miyu_7912.jpg

無視して行くwww

話しかけずに村を出ましたw

miyu_7913.jpg

2周目はじっくり回りたいので受けれる掲示板クエは受けときます。

回ってるうちにクエストクリアになるからね♪

オッサン ・・・ 採集してるんでないのw


宿営地についてクエ進めてメインポーンのエディットへ。

miyu_7914.jpg

会いたかったよぉ~~~レナさん!

前回はミユを追いかけてくれて ありがと~(涙

miyu_7915.jpg

1周目はボーイッシュなレナさんでしたので
ちょっと女の子っぽくしてみました♪

miyu_7916.jpg

また会えたね♪

前回のエンディングを見てしまうと

メインポーンにめちゃ親近感があります♪

マジ友ですね♪

miyu_7917.jpg

みんな 2周目もよろしく!!!

ふと思ったんですが参列している他のポーンさん達は

今、宿営地にいるオンラインのポーンさんのような?


お次はハイドラちゃんの登場ですね♪

まずはフレイムウォールで仕かけますか!

miyu_7918.jpg

一撃目 フレイムウォール2!

燃えろぉぉぉ~~~~~♪

miyu_7919.jpg

プチッ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

miyu_7920.jpg

一発 でかい!?

一撃で終わってしまいますたwww

miyu_7921.jpg

メルセデス 「 覚者の力は計り知れないな 」

ミユ 「 2周目ですのでw 」

miyu_7922.jpg

そんなこんなで2周目がはじまりました♪

サポートポーンさん達もミユと同じくらいのレベルなので

しばらくは特に問題がなければ長いお付き合いになりそうです♪

ってか、このレンジャーの子 

超自信家でおもろいw

セリフが過激なのねw

こんな子 はじめてだぁぁぁwww



コメント

お久しぶりですw

忘れているかもしれませんが、MHFに生息していたハルですw
ふとHPをのぞいてみたら、ドラゴンズドグマやっているとは!?
自分はまだLv30そこそこで、まだ1週目^^;

今度、メインポーン貸してくれ~~~
強いポーンが欲しい・・・orz

Re: お久しぶりですw

ハルさん、お久しぶりぃ~~~~~! です♪

忘れてなんかいませんよぉ~~~w
MHFでクエを手伝ってもらったり
大討伐を3時間やったりw

あの時のご恩は一生忘れましぇ~ん♪

ドラゴンズドグマのメイポですかぁ~~~。
最近、ちょこちょこしかやってませんが
ミユのメイポは4人いるのでw

現在のミユのメイポ情報ぉ~~~w

レナ Lv.66 ファイター

Rena LV.43 メイジ

レイナ LV.33 レンジャー

ミユ LV.29 ウォリアー

以上w

見かけたら雇ってあげてくんしゃいw

今、ミユは充電中? なのであまりゲームできてませんが

8/2発売のDQXに行くかもじゃん!?

まだ悩んでいますがw

またお暇な時に覗いてくんしゃい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

