

ウルウル来た♪

miyu_7880.jpg

ここは ・・・・・・・・・・

そう、ウルドラゴンの地です。

オンラインでダメもとで来てみましたが 

いないのかなぁ~~~ ・・・・・・

まあいいやっと 採集 採集w


たら ・・・・・・・

miyu_7882.jpg

来たぁぁぁ~~~~~~!!!

48代目だそうです♪

初ウルドラだぁぁぁ~~~w

して ・・・・・・・・・・


どうやって戦う ・・・・・・ の?

miyu_7883.jpg

とりあえず お手合わせ♪


怖いwww

miyu_7884.jpg

ピョンピョン 跳ね回ってますw

miyu_7885.jpg

とい やぁぁぁ~~~~~!

逃げまわってますwww

ぜんぜん攻撃が効いてる感じがしないしw

被弾 まじ痛いしw

miyu_7886.jpg

初対戦は何がなんだかwww

とにかくウルドラはすごいですね♪

なんとか生き残りだけはしたいかな っとw


miyu_7887.jpg

ウルドラの足が!!!!!


やめてぇぇぇ~~~~~~~w

miyu_7888.jpg

プチッ♪

みんな ・・・ ミユはここまでだけど ・・・・・


後は よ ・ ろ ・ し ・ く ・・・・・・w

惨敗だっちw


「 はぁ~~~ ・・・ 」 になったミユですがw

途中に寄り道したら

miyu_7889.jpg

ドレイクがいたので ・・・ これでいいやw

ドレイクとのガチ勝負は初めてですけどねw

miyu_7890.jpg

弱点の心臓狙えば早いから♪

miyu_7892.jpg

こ~見るとドレイクはちっちゃいですねw

ウルドラがデカ過ぎかぁw

miyu_7893.jpg

トドメを刺させていただきます♪

まぁ~ ドレイクを倒したのであとは 採集にどっぷりw

したところ、帰るのにさっきドレイクを倒した部屋に戻ると


ありえんっしょw

miyu_7894.jpg

キメラ・ゴアキメラ・リッチ・ヘルハウンド ・・・

いっぺんかいっ!!!

マジ ありえないwww


ドレイクより何倍も厄介ですよw

ここは戦略的撤退でw


miyu_7895.jpg

でも宝箱はちゃんと開けて帰りますw


ところで ずっとアッサラームを探してるんですがw

ポーンギルドに戻ってこないんですよぉ~~~~~!


不便なのでwww


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

