

きむきむだぁよぉw

こんにちは、ミユです♪

新しく開いたエヴァーフォールはとんでもないw

前知識なしに扉を開けると ・・・・・・・


変なのがいる!

miyu_7866.jpg

こりゃ 気持ち悪w

「 イービルアイ 」 っていうのらしい。

うむ、 どうしよう ・・・・・・

ファ〇通出すか ・・・・ めんどっちいw

攻略が分からないけれど ・・・・・

力押しでいきましょうwww

miyu_7865.jpg

なんとか倒せましたが ・・・・・・


miyu_7867.jpg

倒れてる姿は良い子には見せられないw

なんか ・・・・ グロきむいw

見てると気持ち悪くなるよぉ~~~~~w

ミユはこ~ゆうの 苦手ですw

聖属性が効くらしいです。

弾かれると思ったらバリアー張ってたのねw

攻撃チャンスはダウン時。

床から生えてくるニョロニョロを4本以上切断するとダウンする。

イービルアイが魔法を詠唱する時にバリアーが解けるので

この時も攻撃チャンス。


後から知った攻略でしたw


miyu_7869.jpg

うぅ~~~ん ・・・・・

ホイホイ歩けなくなちったぁ~~~~~w

外は強いモンスばっかだしw

エヴァーフォール探索をするしかないみたいっすw


・・・・ なんかオープンワールドじゃなくなってるようなw


まあぁ いっかぁ~w

ウルドラも見にいこっと♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

