スポンサーサイト


G級w

miyu_7860.jpg

こんにちは、ミユです♪

これから「 決戦 」です。

回復系の薬をたんまり持って、すでに重量はへヴィーですw

ポーンさん達にも結構持たせたからにぃ~~~w

miyu_7862.jpg

決戦前にこのメンバーで記念撮影♪

ミユ:マジックアーチャー

レナ:ファイター

Kiraさん:レンジャー

ソフィアさん:メイジ

このパーティーメンバー、いい感じです♪

Kiraさん、ソフィアさん、ありがと~~~!


「 決戦 」このメンバーで行って来ました♪

詳細については今はまだ語らないようにします。
ハラハラ・ドキドキの演出があったり、予想外!な事が起きたりw
ネタばれしちゃうと面白くないからねぇ~~~w

ミユなんかびっくらして口が開いちゃいましたw

あえて言える事はビビらず進むw
やっぱり飛び道具系があるといいかも。


miyu_7864.jpg

無事に決戦はクリアーしました♪

クリアー後にムービーが流れますが ・・・・・・

ええぇぇぇ~~~~~~!?

ミ ・・・ ミユキャラは子供だし ・・・・・

なんで あんたなのぉぉぉ~~~~~!?

やり直しを申請いたします!


まっ そんな事があったりw グリゴリ討伐後の世界を歩く。

まったぁ~ お邪魔ゴブリンが道をふさいでるなぁ~~~w

ドラゴン武器も貰ったし、チョロっとやっつけちゃおっと♪

・・・・・ チョロっと ・・・・・・・・・・

チョロっといかないぃ~~~~~~~!!!

な ・・・ なぁ~んだ こりはぁぁぁ~~~~~?!

ゴブリンの体力 今までの何倍あるのぉ~~~~~~?

ホイホイ歩けない!

たとえて言うならば ・・・・・・

これは G級かぁぁぁ~~~~~w

ってなくらい、変わっちゃいました!

犬がハイパーだったりw

なんか騒がしいからって振り向くと

いきなりドラゴンがいたり!!!


今までなまけてた緊張感が ビリビリ感じます!

なるほど ・・・ 今までは入門編だったのねw


カプさんに やられちゃったなwww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

