

小さいってw

miyu_7813.jpg

こんにちは、ミユです♪

DDは何時間プレイしたんだろう?
作成キャラは4人いるのでw(1人はまだ未公開w)
そこそこの時間をやってるような気がするw

うだうだプレイしていたらちょっちダルダルになりそうなので
メインを進めることにしましたw

miyu_7809.jpg

すげぇ~ 一直線になってるじょwww

結局、遊んでるw


「 滅びの賛歌 」から。

(ネタばれ防止のため、一部SSと内容はまったく別ものです。
  攻略もないです。世界観崩壊?の可能性がありますので
  気になる方はここから避難してください♪ただのギャグですw)

なにやら物語もヤバヤバな感じになってきたので
たんまりと癒しの水を持って長城砦へ。

miyu_7845.jpg

みんなぁ~どんどん走れぇ~~~!

サイクロプス2体と追っかけっこだよぉ~♪

miyu_7846.jpg

2体いっぺんにはめんどっちぃ~~~w
やっぱソーサラーのが良かったかな?

対応方法も考えてマジックアーチャーにしましたがw

サイクロプス2体、キメラ1体、ワイト2体を
相手にしなければならないのですが
ミユ的にはソーサラーのが 早い!んでないかとw

ってか!このサイクロ 無視してもよかったのねw

ただ!

miyu_7847.jpg

閉鎖された空間では「跳弾魔従」が絶品♪

ポンポン撃ち込めば敵がどれだけいようと全滅です♪

このためにマジックアーチャーを選びました。

いざとなったら接近戦もできる!

miyu_7848.jpg

3人でフルボッコw

して、頂上へ。


miyu_7850.jpg

「 あぁ~大型モンス連発だし、疲れるなぁ~~~ 」

「 とっとと片づけて帰りたいなぁ~~~ 」

miyu_7851.jpg

「 あっ そうだ! 」

「 帰りにロー〇ン寄ってアイス買おっと♪ 」

miyu_7852.jpg

「 ん~ どぉ~しよっかなぁ~~~? 」

「 バニラかチョコか ・・・・・? 」

「 両方買ってレナと半分こでもいいかな ・・・・・ 」

miyu_7853.jpg

「 あっ しまった! 」

「 お財布 忘れたぁ~~~w 」

miyu_7854.jpg

「 ねえ、レナぁ~! お財布持って来たぁ~~~? 」

「 ん ・・・・・? 」


ドォォォ----ンッ!!!

miyu_7855.jpg

「 なになに?! ・・・ なぁ~んだグリちゃんかぁ~~~♪ 」

「 あんまり脅かすなっちw 」

「 え? なにを言いに来たの? 」

miyu_7856.jpg

グリゴリ 「 今はその時ではない ・・・・・・ 」

グリゴリ 「 おまえのは 小さすぎる! 」

ミユ 「 小さいって ・・・・・・? 」


miyu_7857.jpg

ミユ 「 えっ!? ここ ・・・・・・? 」

ミユ 「 ムキィーーーーーッ!!! 」

miyu_7858.jpg

「 グリちゃんの バカぁぁぁ~~~~~! 」

「 いっぱい牛乳 飲んじゃる! 」

「 アイスも乳製品かぁ~~~ 」

miyu_7859.jpg

「 暗くなる前に帰るどぉ~~~!!! 」


・・・・・・・・・・・・ 失礼いたしました。

と、いう感じで滅びの賛歌はクリア。
ってか、前準備をしたほどでもなかったw

次はいよいよ「 決戦 」

これまたカプさんお得意のモンス連戦w

どぉ~なることやらw




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

