

ぐるぐるですw

こんにちは、ミユです♪

いちおう ・・・ メインキャラ?のちびミユは

ソーサラーやってますが最近のマイブームは

ぐるぐるで一網打尽♪

miyu_7791.jpg

ヴォルテクスレイジ

敵に気付かれてなければこの魔法でまとめて倒しますw

miyu_7792.jpg

竜巻がぐるぐる近くの敵も巻き込みます。

miyu_7793.jpg

うひょ! ポン ポン 跳ねてますよぉ~~~!

見てるだけ ですねぇ~~~w

miyu_7796.jpg

ゴブリンの宴の席にもお邪魔して♪

酔いをもっと回してあげますw

miyu_7797.jpg

みんなまとまって お寝むですw


むむ、もしかしてソーサラーでアレ! も倒せるんでない?!

miyu_7798.jpg

ドッコイ ドレイクw

遠距離武器での攻撃範囲と安全距離を把握してるのでw

miyu_7799.jpg

ドレイクが近づいて来る早さと魔法の詠唱時間を考えて

魔法詠唱をはじめてポイントを決めます。

miyu_7800.jpg

ドレイク ぐるぐる中♪

見てるだけじゃもったいないのでw 通常攻撃。

ヴォルテクスレイジの繰り返しですw

miyu_7801.jpg

ダウンもとれます♪

メテオも強力ですがヴォルテクスレイジのが

狙いをつけやすい気がします。

miyu_7802.jpg

マジックアーチャーの時もですが

ミユはノーダメージですw

ポーンさん達はあまり深入りさせないように

距離をみて呼び戻します。

miyu_7803.jpg

うむ、魔法使いでもいけますね♪

接近戦も楽しいですが

むにゅむにゅ詠唱だけで倒すのもいいかなwww

敵が多いい場所や大型モンスにも

使い勝手が良いヴォルテクスレイジでした♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

