

衣替えしちゃおう♪

こんにちは、ミユです♪

夏も近づいてきましたので洋服を調達しに♪

なにやら女盗賊団さん達がもっているらしい ・・・・


と、なんですが やたらと大型モンスに出会う日でしたw

miyu_7767.jpg

森の中でサイクロプスがお出迎えw

ミユ、メテオを詠唱中♪

まじょっ子ミユですw

今はソーサラーで身軽に旅をさせてます♪

miyu_7772.jpg

メテオ ドカンとなw

やっぱ上級魔法は強いっす♪

miyu_7773.jpg

今度はキメラか ・・・・・・w

暗くなる前に目的地に着きたいのに!

miyu_7776.jpg

ドドンパ! で さよならw

最近、夜はエライ強いスケルトンウォリアーみたいなのが

出てくるので嫌なのですw


・・・・・・・・・・・・・・

ここにいるのは分かってはいましたが ・・・・・・

miyu_7777.jpg

もぉ~ 疲れたし 暗くなりそうだし ・・・・・

miyu_7778.jpg

そこをどいて おくんなさいましっ!

miyu_7779.jpg

もう! はじめっから メテオ いきます!

むにゅ むにゅ 詠唱中ぅ~~~~~w

miyu_7780.jpg

ピュ~ゥ ドッカァァァ~ン と♪

さすが 攻撃魔法のソーサラー。

決まれば早いのです♪

見てるだけぇ~~~~~w


はぁぁぁ~~~~~~~~!

やっと 着いた♪

「 衝天砦跡 」

ここは女盗賊団のアジト。

男性は入ると攻撃されちゃうので女装してねw

miyu_7785.jpg

「 あの セクちぃ~な洋服をください! 」

と、子供のミユが言うな! って思いますが

ちょっち身長を伸ばしてあります♪

衝天砦跡の地下に宝箱があるのでそこで貰いましょう♪

miyu_7786.jpg

着替えてお披露目! と思ったら帰り道で

グリフィンw

でもだいぶ涼しげな格好になってます♪

miyu_7787.jpg

グリフィンは 燃え 燃え になりましたが

逃げちゃいましたぁ~~~w

miyu_7788.jpg

むむ しょうがない ・・・・・・

帰ってコーディネを考えましょう♪

ミユ的にはちょっち露出が多いいような気がするのでw

miyu_7789.jpg

これで決まりね♪

髪はおろしてお姉さん風にw

肩が冷えるのでブラウンケープ。

貴婦人のコルセットとメイデンぺティコート。

タイガーバングルにスケイルグリーブ。

ミユはこの位が丁度いいね♪


たまに外を歩いてるポーンさん達の後ろ姿が

オシ〇だらけ! の時があったりするw

ミユは 「 ちょっとねw 」 ってな感じなのでw

これでご勘弁ですw


かわいい~位がいいよねぇ~~~~~♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

