

聖か邪か?

こんにちは、ミユです♪

6月26日に新しいDLCが発売されました。

「 聖なる防具パック 」と「 邪なる防具パック 」

( カプさん、課金 ・・・ きますかw )


ちこっとMSポイントが残っていたので買ってみました。

miyu_7730.jpg

ウォリアーミユっぽく 「 邪なる防具パック 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふむ ・・・・・・・・・・

miyu_7733.jpg

ふむむ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


か ・・・ かわいくない ・・・・・w

かわいいわけ ないんですがw

もっと 「 おりゃぁぁぁ~! 」 ってイメージしてましたがw

miyu_7734.jpg

道行くポーンさんと歩いてみました。

なんか ・・・ 暗い。 そりゃ  だからねw

ってか、防具から煙が出てるしw


あいやぁ~~~!!!


miyu_7735.jpg

たまらなく 兜を脱いだwww


うむ、結果 ミユには似合ってないようなw

男性キャラなら迫力があるかもねw


「 聖なる防具パック 」 のがよかった かも?

miyu_7736.jpg

げげ!?


なぁ~んか 回りに不評っぽくない?

みんなにそっぽを向かれてしまったようなw


しゅん ・・・・・ 300円 したのにw


今度は「 聖なる ・・・ 」 で♪


MSポイントが ・・・ 20P ・・・・・ 足りないw



コメント

物凄く黒檀装備っぽいねぇw

Re: タイトルなし

そぉ~~~だすねぇぇぇ~~~w

どもです、にくさん♪

ドグマは特徴が無いのが特徴というかw
武具もMH並みに作れるかと思いきや

課金かい!

カプさん初のオープンワールド作なので
次回作に期待しながら遊びまするw

MH4も想像?しながら!

なんか ・・・ っぽいのが来そうな気がするw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

