

帰って来た 脳筋娘♪

こんにちは、ミユです♪

アサシンスキル「 修羅 」を覚え戻ってきました!

ウォリアーミユ♪


これからはウォリアー 一筋♪

他のジョブは別キャラ達におまかせw

修羅のスキルが発動する夜を待ってダンジョンへ。

miyu_7722.jpg

いきなり退魔剣聖斬狙いw

miyu_7723.jpg

あたしには!

miyu_7724.jpg

これしか!

miyu_7726.jpg

ないのよぉぉぉ~~~~~っwww


単純ですw

miyu_7727.jpg

ウォリアーは暴れて なんぼですw

武器を振り回すだけw

miyu_7729.jpg

これで細かい事を考えずに進められるキャラが出来たなw


アサシンの狙撃は結構おもしろいので

他のキャラで作りたいなぁ~~~~~♪


コメント

No title

レンジャーの<流星射ち>はしじま射ちの上級版!ブレがありません!

Re: No title

剣王さん、はじめまして♪

「ゾーンオブザゴット」なんてすごい名前の技w があるんですね。
マジックアーチャーメインなのでミスティックナイトも
最後まで強化してみます♪

レンジャーも強化途中なのでw流星撃ちもためしてみたい♪

ドスジャギィ・・・MHですよね。
いなくなっちゃうんですか?
MHは思い出があるタイトルなんですが、今のタイトルは無理やり感?が強くてw
やっぱり2ndGが一番面白いです。 いま遊んでも楽しめますね♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

