スポンサーサイト


遠距離攻撃が安全♪

miyu_7670.jpg

ウォリアーミユ、ドレイクに挑む!

まぁ~ なんとかなるっしょw

miyu_7671.jpg

ドレイクの弱点である心臓を狙うのみ!

なかなか出だしの手応えはよかった♪

「 うむ、いいところまでいけそうだ♪ 」


でも ・・・・・ 事故は起こりますw

突然の大爆発!!!


miyu_7672.jpg

一発 乙w

また、心を乗っ取られた仲間の攻撃にやられましたw

呪いをかけられた仲間はまごころで治しましょう♪


ちょっちくやしかったミユは最終兵器を出すことに!

miyu_7673.jpg

最終兵器 まじっ子アーチャーちびミユwww

miyu_7675.jpg

マジックアーチャーのロックオンからは逃れられない!

ドレイク ロックオンされっぱなしですw

miyu_7676.jpg

「 前回ほどじゃないわねw 」

自分でも今回は 「 お! 終わった♪ 」

みたいな感じでしたのでw

miyu_7677.jpg

今まで、ファイター・ウォリアー・ストライダー・メイジ

ソーサラー・レンジャー・マジックアーチャー・ミスティックナイト

と経験をしてきましたが

ミユ的にはマジックアーチャーが最強に思えます♪

miyu_7679.jpg

うむ、今度からドレイクを見かけたら倒しちゃおうwww


と、思ったまじっ子ミユw


でも脳筋娘ミユも負けてられないw

攻撃力を最大にするべくアサシンに転職してたので

( 「 修羅 」を覚えたかったので♪ )

miyu_7697.jpg

アサシンの「 しじま射ち 」で再挑戦w

しじま射ちは弓の狙撃照準に切り替わるスキル。

miyu_7698.jpg

小物モンスなら気づかれずに一掃できますw



けど ・・・・・・・・・

今のミユでは弓で大型モンスに与えるダメージはちょっとでしたw

うへ! こりゃ超 長期戦だwww

確かに大変でしたw

・・・・・・・ 途中省略w


miyu_7699.jpg

後半戦でしたのでw ドレイクがダウンしたら直接攻撃♪

しくった!

そう、ドレイクは覚者がトドメ刺さない限り倒れません。

最後の一撃を逃してしまったのですw


こ~なりゃ やけくそw

miyu_7700.jpg

夜でしかも木の枝で見えない空間に一撃w


当たったお♪

miyu_7701.jpg

ふも! 超ぉ~大変だったなぁ~~~~~w

次回は接近戦で挑みたい♪


この後、脳筋娘ミユは「 修羅 」を覚えました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

