スポンサーサイト


「 モガのミユ 」

miyu0461_conv.jpg

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

いつもと違うSSではじまりました。

これは、今現在のMHトライのミユです
いまだにこの装備www

今日は仕事がお休みなのに、おっ MHFメンテナンス ・・・
ってな事で 時間があったので久しぶりにモガへいってきました。

miyu0462_conv.jpg

おばちゃん、おひさ~♪

なんで、この初期装備かって ・・・ 
トライはホント、リアル生活の合間に ちょっと気分転換というか
散歩感覚の感じでやってたので の~んびりしてたんだな~
モガの森ばっか行ってて、採集しながら散歩
時々やってくるモンスは そのついでに狩る ・・・w

miyu0463_conv.jpg

miyu0464_conv.jpg

そんな感じなので、この装備で十分だったんですね~。

でも、お姉ちゃんのミオとお父さんのハヤテは
もっともっと、進んでますw

この、の~んびりキャラのミユは一番、わたしに合ってるみたいなので
好きなキャラです。

miyu0466_conv.jpg

ちょっと、めんどうだな~っていうモンスのときは
隠れてやり過ごしますwww

右上にドロスちゃんの姿が ・・・
今日はめんどうなので、やり過ごし ・・・w

そんなトライですが、すっごくいいゲームなのに
アップデートとかしないのかな~ ・・・
課金もしてるのにね~

わたしは、ほんのちょとだけゲーム機とかにお仕事が
からむ時があるのですが、いまだにトライのソフトは時々でますよ~
少しですけど、まだトライハンターさんも増えてるみたい。

まあ、減ってる人数もあるとおもいますが ・・・

これからも、メーカーさんに大切にしてもらいたいソフトです。

あっ トライのミユちゃんはちょっと大人っぽくて
美人さんなんですよ~ 目がきれいで 唇ぽちゃ系www

チャチャは肉焼き仕様www

それでは、良きハンター生活を。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

