スポンサーサイト


そりゃぁ・・・ないっしょw

こんにちは、ミユです♪

只今、更新がのんびり になっておりますw

DDはちゃんとやってますよ♪ ストーリーは進んでませんがw


今回はこれ!

miyu_7657.jpg

んだぁ? 岩が動きだしたぞ!?

そう、ゴーレムだったんですね♪

この時はまったくノーマークでしたのでビックししたぁw

そ~いえば前にとある本で読んでいたのを思い出しw

miyu_7658.jpg

丸く光ってるメダルを攻撃するんだったかな。

と、 速攻 よじ登りw

下の方でメイジさんが魔法攻撃してくれてますが

魔法は効かないのよ~んw

miyu_7659.jpg

この辺に光ってるのがあるからガシガシしてみるw

miyu_7660.jpg

効いてる 効いてる♪

パリーン! いったぞ!!!

miyu_7662.jpg

おおぉ~ 効いたぁ~~~!!!

てか!

誰だぁ~? こんな時に採集してるのはぁ~~~www

大きなキノコ あったのねw

miyu_7664.jpg

あっちこっちゴーレムの体を移動してメダルを壊しまくり。

必死にしがみついて胸のメダルも破壊♪

さすがにずっとしがみつくのは大変なので

途中途中でスタミナ回復しながらでw


あんがぁ? なんだい?!

ビー--ムなんか出すんかい!

そりゃぁ ないっしょw

下は大変な事になってるw


ファンタジーでビーム出すモンスって?  ふむ・・・・・w


miyu_7665.jpg

やっべぇ! 夜になっちてた!

ランタン ランタンw

なんか 余裕ね って?

「 この巨体・・・一体どうすれば!! 」 って エイシスちゃん


もう終わったのよ!!!

ゴーレムは倒れてる途中w


メダルを落とすんですね♪

強化に使えそうだから取っておこう♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

