

乙女に必要なのは 力と技と根性よ!

miyu_7639.jpg

「 乙女に必要なのは 力と技と根性よ! 」


こんにちは、ミユです♪

シーズン1の「子供時代編」からシーズン2の「お姉さま編」へw

ウォリアーミユが突進することで仲間の安全も確保できます♪

ウォリアーの基本戦法は「 まず、ダッシュで間合いを詰める 」

次に、「 大輪斬で相手をダウン状態にする 」

最後に「 隙ができたところでトドメを刺す 」

が基本の戦い方にしています。


たとえば

miyu_7640.jpg

目前にアンデッドが4体現る!

miyu_7641.jpg

全方位攻撃の大輪斬で4体同時にダウン。

(ちょっとエイシスちゃん、かぶってますw)

miyu_7642.jpg

1体相手ならトドメは通常攻撃でおkですが

4体まとめて倒したいのでもう一度、大輪斬!

miyu_7643.jpg

2発で4体まとめて 粉々ですぅ~~~♪

これが通常です。


対大型モンスの場合は

miyu_7644.jpg

いたいた グリフィンちゃん♪

miyu_7645.jpg

「 退魔剣聖斬 」を狙いたいところ!

miyu_7646.jpg

「 あっしに任せておくんないまっち! 」

堂々、センター頂きましたw  (AKBかw)

miyu_7647.jpg

「 退魔剣聖 ・・・ スカw 」

分かってはいた事ですが、ウォリアーであるミユは

空を飛ぶモンスが苦手!

あのハーピーはイライラするぅ~~~~~~w

実はこのグリフィン討伐任務の前に、ジョブをストライダーに

変えるか変えないか悩んでいましたw

でもウォリアーの馬鹿力とアホな打たれ強さのステータスを

とことん伸ばしたいので不利は承知でウォリアーでw


たしかに分かってはいましたが ・・・・・

miyu_7648.jpg

今度こそ決めちゃる! (10秒間、溜め中w)

miyu_7649.jpg

「 うおりゃぁぁぁ~~~~    あ? 」

miyu_7650.jpg

解体現場で役にたちそうです♪

miyu_7651.jpg

また 外しても~た ・・・・・

この塔が崩れちゃうんじゃない?!

miyu_7652.jpg

やっと 当たった♪

miyu_7653.jpg

「 ここ、カユイのねぇ~♪ 」 頭をガシガシw

結局今回は、手数狙いで通常攻撃でしたw


miyu_7654.jpg

はひぃ~~~~~

これだから飛ぶモンスは気が進まないのねw

miyu_7655.jpg

これ! 貰えましたぁ~~~♪

「 グリプスアーマー 」

( 貰えるのではなく見つけるのですw )

道行くポーンさんが着てたりしてたから気になってましたが

ここにあったのね♪


この防具を強化するのに、またグリフィン倒さないとだなぁwww



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

