

ガッツミユだよ♪

こんにちは、ミユです♪


あっちゃこっちゃのキャラでプレイしてますがw

最近はガッツミユがメインです♪

miyu_7570.jpg

ガッツ版ミユキャラは

攻撃力と防御力のみのウォリアーを目指していますがw

今日まではファイターしてました♪

miyu_7574.jpg

ファイターアビリティーの「 猛攻 」を覚えるため♪

「 物理攻撃力が10%上昇する 」 というもの。

miyu_7577.jpg

これにウォリアーのアビリティー「 奮迅 」を加えると

奮迅は攻撃力が20%上がるので合わせて

攻撃力30%アップ!!!


切り込み隊長 目指してますw

さらにアサシンのアビリティーを加えると恐るべき攻撃力になりますが

アサシンの攻撃力アップの条件は限られた状況のみなので

今はパスってますw


miyu_7578.jpg

他のガッツさんとツーショット♪

miyu_7579.jpg

こ こんなに 違うのねwww


ファイターのミユはケチってそこら辺にあった

武器を使ってましたw

して今日、「 猛攻 」を覚えたので

ウォリアーに戻ったぞぁ~~~~~♪


さて、ガッツミユもメインクエを進めよっかな♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

