スポンサーサイト


あたしのサーブを 受けてみな!

こんにちは、ミユです♪

マジックアーチャーをやっていましたが、目的やら場所やら

敵によってジョブも変える必要もあるかなって思っています。

そんなこんなでミスティックナイトへ弟子入りw

miyu_7546.jpg

魔道楯が歩いてるw

ミユはチビですのでまるで

小学校に入学したての一年生みたいで、ランドセルが歩いてるw

みたいなwww


ところでドレイク! 復活するんですねw

前回はなんとか! マジックアーチャーで倒せましたが

今回は ・・・ ちっと ・・・・・

さらに予期せぬ事が ・・・・・・・・

miyu_7547.jpg

「 どへぇぇぇ~~~~~! 」

爆炎にふっ飛ばされるミユ!

miyu_7548.jpg

「 ぐはっ 」

こ これもドレイクの攻撃なの?

実はポーンの一人のマリーさんがドレイクにつかまって

呪いをかけられ逆に仲間を攻撃してきた! というw

恐るべしw

miyu_7549.jpg

撤退でしたw


ミスティックナイトといえば

「 魔撃砲 」

miyu_7555.jpg

魔撃砲 詠唱中♪

miyu_7556.jpg

ホイじゃ♪

miyu_7557.jpg

思いっきり!

miyu_7558.jpg

ドッカァ------ン だ!!!

miyu_7559.jpg

このパーティ 好きだな♪

休憩中ぅ~~~~~w


miyu_7561.jpg

魔撃砲は敵の弱点属性をエンチャントすると攻撃力UP!

なので、まず属性エンチャント詠唱してからですね。

後は魔撃砲をスタンバイ! 目の前の魔術砲台を

叩きまくれば魔法弾を発射! 敵をホーミングし攻撃!

ポンポン ポンポンすればいいだけw

miyu_7562.jpg

ナイトといっても中・遠距離の魔撃砲がメインになりそうです。

敵が近づいたら近距離戦に切り替えるだけですね。


miyu_7563.jpg

はぁ~い みんな並んで素材回収してね♪

miyu_7564.jpg

「 むにゅ むにゅ むにゅぅ~♪ 」

魔撃砲がお気に入りになったミユw

miyu_7566.jpg

「 あたしのサーブを 受けてみな! 」

意外とミスティックナイトが

おもろかった事に気づきましたwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

